触手が絡みついてくるような、ものすごい名器

セックスに積極的な、同じマンションの人妻との情熱的な行為

自分も同じ思いであることを伝えたいと同時に、先ほど知った背筋の性感帯をあやしてやるつもりだった、案の定、掌で軽く触れるだけで、びくんと反応を示すほど菜緒は肌を敏感にさせている。どちらかのわずかな身じろぎだけでも、膣肉を蠢かせるほど悦楽が飽和状態にあるらしい。「んっんん、うふんっ、んあ、あ、ああ…っ」結ばれているだけなのに、悩ましい鼻息が漏れてしまっている。子宮口と鈴口が熱い口づけを交わしている。受精を求めて、子宮が下りてきているのだ。菜緒の朱唇を求め、同じ器官を近づけた。唇を重ねあい、舌と舌の表面をねっとりと密着させる。これ以上ないほどまでに一つとなった充実感に、肌に鳥肌が立った。

合一感が多幸感を生み、悦びがぐんぐん昇華されていく。射精してしまわないのが不思議なほど濡れ襞は具合が良い。菜緒にも小さな絶頂の波が幾たびか訪れているようで、肉のあちこちをびくんびくんと震わせている。「あふううっ……ふむうっ、んんっ……はぶ、ンッ……ああ……よだれ、零れちゃっっ……んんっ、ちゅちゅうううっ」ついては離れ、離れてはつき、唇の交接は終わらない。時折、切なくなった勃起で、膣内をこね回すと彼女もたまらないと言った感じで細腰をくねらせる。

つきたてのおもちを汁に浸したように、肉という肉がずぶずぶに蕩ける感覚だ。「ぬふう、ねえ気持ちいい……んんっく……わ、私、恥ずかしいくらいイってるう」ぴくんと女体が痙攣した、さらに、びく、びく、びくんと痙攣に派手さが増す。「ふああっ、イっ……くう~~っ……」童女がおしっこを済ませたようにぶるぶるぶるっと艶めかしく背筋を震わせると、その余波のように柔襞が蠢いた。
イメクラなどのコスチューム風俗五反田店の営業時間で、「○時~ラスト」ってのがよくあります。この「ラスト」っていう言葉の意味がよく分からない。「最後」という意味だったら、別に夜の9時でも、明け方の5時でも最後ですよねえ。
この前指名して良かった京橋の可愛い子だけの風俗の子にまた会いに行って指名したらすごく喜んでくれました。何だがこっちも嬉しくなってずっとキスし合って最高の90分を過ごすことができました。


新着記事
2015/11/04 おすすめ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 濃厚な牝臭を更新しました。
2015/10/27 火のような熱を更新しました。
2015/10/25 大樹に蔓が絡まるようを更新しました。
2015/10/23 肉感的な抱き心地を更新しました。
2015/10/22 セックスに積極的な、同じマンションの人妻との情熱的な行為を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
フードルTVマンゾク激安風俗マニアックス
関西一円のお得な風俗情報や風俗嬢を、動画や写真・漫画等で探せるサイトです。風俗店・デリヘルを検索!全国の風俗・デリヘル・ソープ最新情報一万円(10,000円)以下のフーゾクをご紹介します。